5.26ブログ

どうも!和田です!!

さぁ新台のお時間です!

大海4BLACK・チバリヨ-30

打ちたいのはチバリヨ-30です!

連チャン性能もあり、花笠ランプもあり

遊技中は興奮しそうですね!!

ただ私は今、スロットで番長3しかプライベートで打っていない為、

もう少し先かなと思いながら、遊技台を見ています(笑)

パチンコはその時打ちたい台を打っていますけど…。

皆様はデータはですか?それとも直感はですか?

和田は完全に直感はなので、当たれば大きいですが、

直感を外すと、その日は1日ボロボロになります(悲)

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!


▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。