GW

こんばんは~今日はみおちゃんです~

GWいかがお過ごしでしたでしょうか~

私は起きて公園行って帰って庭で遊んで

昼寝して起きて息子氏とプロレスして寝て起きての

無限ループしてた

庭では大体木刀持って追いかけてくる息子氏から

真剣に逃げる遊びしてる

いや木刀で殴られるとまじで痛いよ

容赦ねぇよ息子



 

 

 

 

 

 

んで家では毎日ガチな顔して殴る蹴るしてくる息子に

こちらもガチでやり返す遊びしてる

子供相手でも真剣なのよ私は

やっぱ真剣に取り組んであげないと相手に失礼じゃん

世の中そう甘くないって事を今のうちに叩き込んでおくことで

強く育つシステム

とまあそんな感じで外に出なくても沢山運動できたし

散財したし満足なGWでした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。