∞体力∞



 

 

 

 

 

 

こんばんは、Mです!

6月ってこんなに暑かったです?もう夏!って感じですね。

子供達も既に日焼けして真っ黒です。

私も少し前に曇りだからと日焼け止めを忘れてゴルフ行ったら

肩が真っ赤になって、2回程脱皮を繰り返してます、、(笑)

大人は涼しい部屋でのんびり過ごしたい気分ですが、

我が家の子供達は休みの日になると永遠に外に遊びに行って走り周ってます!!

この前の休みには朝から祖父江緑地公園に遊びに連れて行って、

昼過ぎに帰宅し、遅めのお昼ご飯を食べたら速攻で近所のお友達と遊びに行ってしまい

休みの日はご飯以外、基本家にいません!



 

 

 

 

 

 

君たちの体力は無限なの?って思う程。

午前中、公園に付き合うだけで母はヘトヘトよ?

子供達の体力は凄いですね。

今年ももう少ししたらお家プール解禁ですね♪

大人も一緒にプールに入って涼んじゃいましょう♡

子供の熱中症き気を付けるのはもちろん、我々も気をつけましょう!

 

では、明日のブログもお楽しみに~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。