☆あなたにズームインっっ(〃 ̄ω ̄)σ☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

最近めちゃくちゃ天気良くない?!

長ーい梅雨になるって言うてたけど…ふとん干したり洗濯したり…

やっぱ太陽さんSUN最高さーんっヽ(゚∀゚)ノYEAH!!

 

ってなワケでそんなテンション高めなERIがお送りする今回のブログは…

 

なんとっ!!めちゃめちゃアナログなERIがまさかのzoomとやらをやってみたっっ!

(σº∀º)σふぉーーー!!!言い方YouTuberかっ!いや…HGか?←懐っ(笑)

 

実はぁ、ERIのばぁちゃんぅ、入院中でしてぇ…←なぜ語尾をのばす?(笑)

ばぁちゃん自身はそれなりぃに元気なんやけど、コロナ禍ってんで面会できんのですわ(‘ω’乂)

そこでぇ!最近のハイテク機能!zoom面会ってのを家族でやったんやけど、まぁ大変ヾ(・ω・`;)ノ(笑)

ERIと2番目の妹はサラっと待機しとったんやけどERIよりアナログなオカンがどーやってやんの?から始まり、入れんだの、声聞こえんだの、画像消えただの、仕舞いには怒りだす始末…(ノω`)

まぁ、落ち着け!!(笑)

わちゃわちゃしてたら救世主弟くん参上でなんとか繋がってオカンにこにこ( ̄▽ ̄)いや。さっきブチ切れとったん全員知ってんで…(´-ω-)(笑)

 

とは言え愛知。愛媛。奈良。で離れて過ごしてる家族がひとつの画面に大集合ぉぉヽ(゚∀゚)ノ

こんな画期的なコトが令和ではできちゃうんやなっっ!!すごくなーい?!(✪ω✪)*.+゚←いや。たぶん。今ぢゃ普通ですぜ、ERIさん…(笑)

 

ただ!91歳のばぁちゃんはERIよりもオカンよりもアナログなワケで(笑)なにがなんだかちんぷんかんぷんやったみたいで 終始「さっぱりわからぁん•́ω•̀)?」連発(笑)

 

それでも次第に笑顔になってたっくさんトークしてあっという間に30分が過ぎ去っていきましたとさ*.+゚

なんやかんやで離れててもすぐにひとつになれる家族っていいやね(๑ ́ᄇ`๑)

久々家族みんなの元気な顔見れて良かった( ´罒`)♪

 

次回は仕事で参加できやんやかった叔父も一緒にできたらいいなぁ(*´꒳`*)

 

zoom面会予約してくれた叔父。病院の設備。ばぁちゃんにいろいろ説明して笑顔にしてくれてた看護師さん。時間を合わせた家族。すべてに感謝(-人-)*.+゚

 

そいでもって、ばぁちゃーーーんっ!

リハビリしんどいやろうけど、楽しんで動いてはよ退院してきてやぁヽ(゚∀゚)ノ

 

にしても…家族みんな同じ顔やったなぁ…遺伝ってすごっっ(✪ω✪)(笑)



ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。