☆夕やけニャンニャン☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

みんなさま先週末までのファン感どぉやった?

あのくじ持ってる店員さんが回ってくるときのワクワクドキドキがたまらんよねぇ( ̄▽ ̄)♪

 

箱ありのお店でさ、運良く連チャンしてさ、箱交換でランプ押しててさ、店員さん来たと思って手を出したらおもっきりくじ引きの箱にチョップしちゃって店員さんに「くじ1枚どぉぞぉ(o^-^)」とか言われちゃったりしてね(・∀・)←タイミングな(笑)

(/∀\*) アハッッ!ってなりながら引いたくじが「はずれ」って書いてあって( ˙-˙)ちーんみたいなね(笑)

 

そうこうしてたら「下皿を開放してください!」とか台に言われちゃったりしてあせあせしたりね(; °ㅅ°)(笑)

 

そんなこんななおっちょこちょいERIがお送りする今回のブログは空好きERIによるお気に入りの空の写真を見てもらおうの巻っっヽ(゚∀゚)ノ←



ぢゃんっ(σº∀º)σ



ぢゃんっっฅ^•ﻌ•^ฅ



ぢゃんっっっ(σ>ω<)σ



ぢゃーーーーんっっヽ(゚∀゚)ノ



うーーーん。愉快SーKY(痛快)!

空だけにね(・∀・)←ごめん。どゆこと?!

 

ただね…見てて思ったけどERIは空やなく雲が好きだったりしん?←どっちゃでもえぇわっ!(笑)

 

いやぁ。空ってほんっっっとにステキですね!

それでは。次週をお楽しみください。

さよなら。さよなら。さよなら。

´ω`)ノ←タイトルからしてもやけど、終わり方もめちゃめちゃ懐かしいなっ(笑)

 

☆追伸☆

この中に1枚だけERIが撮ってない空写真があります!それはどれでしょーかっっ(・∀・)

 

わかったみんなさまは千秋店に来てノーゲーム・ノーライフを打ちながら答え合わせしてみませんか?ヽ(゚∀゚)ノ←ゆっくり打たせろっ!(笑)

 

さぁゲームを始めよう!「     」

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪空に笑えば 伝う涙が これからの日々 照らす光になる

君がいるから 君といるから どんな未来も乗り越えてゆける



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。