【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第17回】

みなさんこんばんは!ヤマーダです!

今回は個人的に1000ちゃんの好きな部分の

REG中のメダルブーストについて簡単に説明します!

今回はちょっと画像が用意出来なかったので次回に詳しくやります!

突入条件と詳細ですけど

超ざっくり言うと1G完結のCZです!

主にREG中のスイカの30%くらいで発生して

次ゲームにベルを引けば晴れて成功!

BIG中の1000ちゃん揃いと同じ恩恵が得れます!

しかもボーナス中ですからね…超やれる気がしませんか?

次回はそんなメダルブーストについてやろうと思いますので

次回もお楽しみに〜また来週〜

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。