この時を待っていた!!!!



こんばんは♡今日のブログはちひろでぇ~す\(^o^)/

先週緊急事態宣言解除されて♡ようやく・・・。

 

さっそくおとももちとお出かけ♡

イオン行ってご飯食べよ~って話してて入ったのが食べ放題ww

まともに食べても一人前食べれるか際どいのに、食べ放題なんか来ちゃったよ・・。

 

マリノの食べ放にしたんだけどピザとパスタだから重い重いww

なんやかんやでまあまあ食べて(笑)

二人とも荒野行動やってるんだけど、暇だし荒野する?ってなってww

ひたすら車の中で荒野wwww

(遊んだ意味とは・・・・)



でもね楽しいのよ荒野♡またハマってしまったよwwwwww

 

別日は違うおとももちとカラオケ♡

プリ撮りたい~って話してて何年振り??のプリを撮ったんさ。

今のプリってすごいね。化粧できちゃうんだもん。

すっぴんで撮ってもええやん。てレベル(笑)

そして顔が全然違う!!!!!!!!!誰???てなる。

その証拠がこちら・・・


 

まじであなた誰・・・・。

お目めもくりっくりやし・・・別人やん。(笑)

 

そんな文句を言いながら(笑)カラオケレッツゴー♡

お友達も元パチ屋店員だから歌う曲ふざけてパチンコの曲入れまくるwww

ちなみにうちは残酷な天使のテーゼしか歌えん!!!www

 

知ってるけど歌えん。て曲が多くてね(;・∀・)

いいのよ、楽しめれば!!www

 

安定にあゆも♡(ちゃんと本人映像で♡)

出てきた瞬間カワイイイイイイイイーーーーwww

(いや歌えよ。てな)



ちゃんと歌いました可愛い言いながらww

 

はあ同じ人間なのにこうも違うと萎えるわ~(笑)

 

あ。昨日おむそば作った

(いきなり何の話!?)



卵巻けないからママに頼んだよ♡♡www

自分の手柄みたいにしてみたよ♡

そんだけ♡www

 

それでは♡明日のブログもお楽しみに\(^o^)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。