しぞーか



 

こんばんわ、みーでし!(^_-)-☆

この間友達とさわやか食べたいね!って話してて、今度静岡行くか!ってなったので静岡に行って来ました♪

朝早くから出発予定だったのが朝から喧嘩してしまって出発したの昼過ぎに(笑)

すぐ仲直りしたので仲良く向かいました(*‘ω‘ *)笑

で、あっちに着いたのが14時近くでお昼食べてなかったので近くのイオンへ♪

お店ふらふらして服買ってもらいました♪

で、お腹空いたけどどうする!?ってなってさわやか食べに行く予定だったのですが

もう何でもいいや!!って二人してなっちゃって結局イオンのお店でパクリ(笑)



お店の人が間違えて大盛にしちゃってこの後お腹パンパンで苦しかったです(笑)

これにプラス餃子も食べました(笑)

食いしん坊なのですいません(^_-)-☆笑

 

 

結局静岡行ってさわやか食べるぞ!って行ったのにご飯食べてふらふらしてたらもう18時、、、、

そのまま帰りました(笑)何しに静岡に行ったんだが(笑)

帰り道にさわやかの横通ったのですがめちゃくちゃ混んでてそもそも食べれそうになかったです(笑)

ちゃんちゃん♪笑

とっても気分屋な一日でした\(^o^)/

明日のブログもお楽しみに~

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。