まだまだイケてる♡



どもども~ちひろでっすん♡

いつも言うけど…久々にブログ書く気がするんだが♪(笑)

気のせいだと思うので、適当にスルーしといて下さいな♡www

 

直近の休みはお友達に会いに行って来たんだなーん\(^o^)/

2ヵ月ぶりかな??

予定も合わなかったし、なんせコロナやからね・・・怖い(´;ω;`)

(あんま考えてないけどwwww)

 

誕プレも渡したくて楽しみにしていた今日この頃♡♡

仕事終わりだったからご飯もご馳走になり…♡

人が作ったご飯ってなんでこんな美味しいんだろうか…(-ω-)



ご飯もご馳走になりお風呂まで借り、自分家かってな(笑)

友達の彼氏が酒飲も飲もっていうから仕方なく飲んでたけどなんせ酒そんな好きじゃないからまあ進まん(笑)

それに気づいた彼(友達の彼氏)ゲームしよといい出し、UNO開始wwww

ドベは一気。コロスキデスカ・・・

 

友達とうち二人とも鬼くそ弱くて一気しまくり・・・

友達妊婦やからデコピン…うちら大丈夫そ????(笑)

彼氏全勝利( ̄▽ ̄)なめてるぜ…

 

気付けば夜中の3時…仲良く4人でおやすみグッナイ☆彡

 

次の日はゆーーったりと起きて誕プレ早速開けてくれて♡



おソロのサンダル♡

喜んでくれたし良かった良かった♡

 



私の可愛い娘♡え

友達の娘です…はい・・・(笑)

これまた女の子って可愛すぎて…また男の子とは違う可愛さ♡

おばちゃんの貢ぎ癖発動wwwwww

おもちゃ??買ったる!ジュース?買ったるwwww

 

子供の友達ってほんと我が子のように可愛いんだわなぁぁ♡♡

 



写真撮るだけの為に化粧したってのは内緒で( ̄▽ ̄)www

 

毎日化粧してるからさ…休みの日は肌を休ませないと…ね???

(ただ化粧するがめんどいだーーけww)

 

そんなこんなで友達とゆるーーく楽しく過ごせた休日でーーした♪

明日のブログもお楽しみに\(^o^)/

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。