らくだ



 

こんばんは、みーです

最近暑くてたまらんくってもうクーラーつけちゃってます( ̄▽ ̄)

まだ6月なのに暑いってこの夏やってけんのかなぁーって感じですね(笑)

あつい!!!!!!!!!!!

この間買い物行ってちょっとゲームセンター行きたいなーって近くにいたんでエアポートに行って来ました♪

たまーーにUFOキャッチャーやりたくなる時があってやりに行ったのですがあまりいい台が無くて

いろんな動物がたくさんあってアーム強いですよ!ってやつがあったのでやったのですが

これはひどい…(笑)取らせる気ないじゃん!!って感じ(笑)



このピンクのやつの上に落ちてもGETにはならないんです…(笑)

ここから押して落とさないといけないんです(笑)

ひぇーーーーーー!!!!ってなりました(笑)

そして私をこの中の動物に例えるとらくだらしいです(笑)可愛くない(笑)

この後沢山動物この上に落したのですが結局一つも取れずに終わりました(笑)

ちょっとそばを離したすきに定員さんに動物たちが全部片づけられててしょぼん(´・ω・`)ってなりました(笑)

収穫なしでしたが楽しかったです((+_+))笑

今日はこの辺で♪

明日のブログもお楽しみに~

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。