わわわんわん(-ω-)/



こんばんわん!今日は私でぇす(^_-)-☆

 

あ。私です



今日はねちゃんとネタあるんよ!めっずらし~(笑)

 



ネイルいってけた!夏先取りしてけた~!マリンだからね!私の季節やでな!!(夏好きくないけど←

かわいくない?!?!?!?!?!

んでもってそのちょっと前にちひろとランチ&映画いてきたよ~~~~~~(コナン三回目(笑)

三回も?!?!って感じだろうけど全然ええ❣むしろ癒し(*´▽`*)逆に付き合ってくれてあざますや❣





見て見て~(笑)あいぽんケース  あ。か。い。さ。ん。。。❣

スコスコのスコ(*´▽`*)

まじでたのだったねん(^_-)-☆

 

_________今日のわんこ____________

最近まじで、全然いい顔してくんない(笑)夏バテですかね・・(食欲もりもりだが(笑)

 



も~かっといかないとあっつい・・・ぼっさぼさ・・ぶちゃいく・・・

予約してこ~ようっ!

んじゃ今回はここまで~~~~~~☆

明日はだれですかねっ!おったのしみに~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。