クレープそして狼



皆さんこんばんわ~♪りさです☆

とうとう念願の布袋のふれんどに行って来ました!!!

なんだあの懐かしい感じの…学生のたまり場みたいな安心感は♡

そして何よりもクレープ作っているおじちゃんの可愛らしさ♡

なんて言うのかな~凄い美味しかったし学生の時に来たかったな~って思ったわ笑

そして既にまた食べたくなっているwww

 

 

今回のパチスロトーク

打ちました新しい牙狼w

正直すぐ当たると思ったわけよww

そーゆー時って行くよね…800www

そして遊タイム手前で当たるよね~単発だよね~笑←ガチで笑えなかったwww

即やめしようと思いましたが!とある助言により続行すると今度は

7テン…え?!7テン!!!!

半分とはいかないけど多少帰ってきて勝った気になりましたwww

今回のマカチャンはまじで面白かったw

お父さんの開眼が大好物です♡

そして最近ハマってるのはバイオだよね~

脳溶けてるよ完全にwww

まだ完走してないけどATが徐々にやれて来てるから

次こそは~☆☆笑

 

と・いう所で今回はここまで~またね~

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。