ジャガー横●田



 

こんばんは~みっきーだよ~

 

この前どうしてもジュース飲みたくって

娘×2と家のすぐ近くにある自販機に行ったんだけど

行く途中に上の娘の同級生に出くわして挨拶して

歩いてたらなんか上の娘氏キレちゃっててさ~

 

まあ知らんぷりしてジュース買って帰ったんだけど

 

そしたらまさかの同級生に私の顔見られたのが

恥ずかしいって理由で怒ってらっしゃって

 

妹氏がそれ聞いてすごい怒ってくれてたから

かわいい奴だなあ~と思ったけど

姉氏ひどくね??あなた私にそっくりだけど

大丈夫そ??目も当てられん顔面で悪かったな??

ってなった母でした母は辛いよ

 

ちなみに私のオカンはジャガー横●田にソックリ

 

めでたしめでたし

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。