ドラゴン

こんばんは~みおちゃんです~へ~い

 

最近休みの日は息子氏と映画ひたすら観てるんだけど

ヒックとドラゴンの2か3か知らんけど

なんか続きのやつ見てアホみたいに泣いた

え?ママ泣いてるの?元気?

って言われた

元気はないよね

いやどうせ泣くの分かってたから

これはフィクションだから。アニメーションだから。

全然嘘の話しだし全然大丈夫。って思いながら見てたのに

馬鹿みたいに泣いた

来るよ来るよ!感動のシーン来るよ!!

離れ離れになるんでしょ!?分かってる分かってる!!

私泣かない!!

ってまじで真剣に思ってたのにクソ泣いた

無念すぎる

 

いや~やっぱ動物系はだめだね

特に犬の話しとか動物感動系は厳しい戦いになる

 

ところでドラゴンって動物?

 

てなわけで本日もご来店有り難うございました!

明日も明後日もお待ちしてます!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。