メロンソフト好き♡



 

 

 

こんばんは、Mです!

私、甘い物が大好きでほぼ毎晩何かしらのデザートを食べるんですが

ここ数ヶ月で一番食べているデザートがこれ

↓ ↓ ↓



 

 

 

ミニストップのメロンソフト♡

コンビニのアイスの中でミニストップのソフトクリームが大好きで

自宅の近くにはないのですが、ミニストップを見つけると寄って食べてしまう、、

春頃?から発売されてから何回食べた?って位食べてます!

何なら昨夜も出掛けた帰りにミニストップ発見してメロンソフト食べながら帰宅しました。

今、メロンパフェも出ているのでミニストップに寄った時は是非食べてみて下さい♪

ちゃっかり、今晩のデザートもゲットしてあります!

今晩はチョコパフェ♡楽しみだな~

 

では、また明日のブログもお楽しみに!

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。