二児のmama♡



こんばんは\(^o^)/ちひろだよーーーん♡

最近はね、いろんな子のmamaをしてるんだわよwww

子供って無邪気で可愛い、寝顔とかまあ…たまらんわ…

 

昨日は甥っ子とちょっと早いプール開き(^_-)-☆

あっついからね~溶けちゃう( ̄▽ ̄)



おむつwwwww

そしてこの腹wwwwたまらんwwwww

 

まあ安定にママっ子で…あった瞬間泣かれるよね(笑)

ママにべったり・・・。

ママから離れるともう号泣(~_~;)悲しい…。

 

でもプール終わって寝かしつけに行ったら私の腕の中でスヤスヤ・・・

可愛いかよぉぉぉぉ・・・。

 

先週は友達の所に行って、ドンキ行こう~ってなって行ったはいいが

ひたすら友達の娘のおもり♡(笑)

可愛いから出来る事(-ω-)/

 

抱っこ~よりもおんぶ~って感じらしくてひたすらおんぶww



いい笑顔♡ただもうすぐ3歳になるから体重もそこそこあるし腰がね・・・

痛いんだわよwww

 

甥っ子なんか1歳3か月とかなのに、11キロあるから腕がね・・・死ぬ。

なんなら今日起きたら両腕筋肉痛wwww

腕上がらん(笑)

 

後2か月後には今度は姪っ子が産まれてくるから楽しみや~♡♡

 

今日は子供ネタでーしーたー(-ω-)/

明日のブログもお楽しみに~\(^o^)/

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。