回線○゜



こんばんは~ 15日間回線難民を耐え抜いて

やっと開放されました、やすみんです○゜

 

気付いたらWi-Fi切れてる状態で

Youtube見まくってるんだもん、

困っちゃうわまったく、

 

ゲームも有線じゃないから

回線落ちることちょこちょこあって

戦犯かましてるから

有線に替えたい。

って言い続けて5年。

 

そもそもゲーム自体のサーバー落ちてたから

この前は、ゲーム休憩して久々マック行って

ハッピーセットの絵本、地味に集めてるから

今回もそれにしようとしたけどね

 

目移りでくまのがっこうのおもちゃにしたら

絵本じゃなくてペーパークラフトだった、

 

かわいいからいっか~!

 



 

では!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。