城下町

 

 



こんばんは、みーです!☆

この間割と近いのに初めて犬山の城下町に行って来ました!

平日だったので全然人もいなくて最高でした\(^o^)/

やっぱりコロナでちょこちょこお店閉まってるなあ~って感じだったんですが

ぼちぼち開いてて割と楽しめました(笑)

伊勢神宮とかに比べたら全然お店は無いので3往復くらいしました(笑)

それもそれで楽しかったなーって感じです(笑)



 

美味しそうじゃないですか( ̄▽ ̄)♪

どれも美味しかったです♪

アイスがうまく食べられなくて最後の方手がベッタベタになっちゃいましたが(笑)

お肉がうんまかったです!!!!!!!!

人も全然いなったのでぜひ行ってみて下さい!!(^_-)-☆

明日のブログもお楽しみに!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。