夏、はじめました。

こんばんばん! 今日もやって来ましたGBの時間 本日のお供イチざんす。 いやー毎日ジワジワ蒸し暑くて地味にHP削られております。 皆さんはいかがお過ごしですか?? 暑さでばてない為にも体力向上キャンペーン またテクテク山登りしてきました(`・ω・´) 777段の階段が売りの【美濃加茂健康の森】でしっ!! 冒頭写真参照 汗だくになりながら裏手の登山道を登る事小一時間 夏、階段、怪談・・・ いたんですよ・・・山頂の展望台に・・・・・・  いたんですよ、オオスズメバチ・・・

 

感動も一気に吹き飛んで、景色眺める間もなく一気に下山!!!! 恐怖っっ!!!

まじデカい!色ヤバい!!羽根の音スンゴイ!!!

皆さん夏の山にはお気を付けくださいませ。

 

ほんなかんじでまた明日もお楽しみにぃ~(*´▽`*)

あ!あしたポイント交換会ですよ~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。