大須



こんばんは~みっきーです!!!

 

この前の金曜日またしても娘とそのお友達

連れて遊びに行ってきたよ~

 

電気の科学館行こうと思ってパーキング

停めたのにまさかの休館日・・・

こんな時間からどこ行けばいいんだろう

って悩んで仕方なく大須行った!!!

 

小2の子ども2人連れて大須はキツかった・・

 

イチゴ飴食べてプリクラ撮って~って

色々したんだけどプリクラ撮ったのなんて

遥か昔すぎて今のプリクラなんか難しかった・・

 

とりあえず食べ歩きくらいしかすること

なくて金に物言わせてまたしても色々

貢がせてもらったよ白目

 

アニメに影響されて娘に毎日

こん中に~学校行くのめんどくさいって~

日和ってるやついる~!?

いねえよなあ!!!!とか言ってたら

今朝ついにそれ全然面白くないから・・

とか言われてまじで伸すぞって感じだった

 

めでたしめでたし

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。