家族が増えました

こんばんは~みおちゃんです~

youtuberみたいなタイトルになったわ

 

我が家にゼニガメさんが新入りしましたー!

 



 

 

 

 

 

クサガメとも言うしニホンイシガメとも言う

今居るミシシッピアカミミガメはじいじが

拾ってきてゼニガメは弟が拾ってきた

いや、よくないね本当

世話するの私なんですけど

クソ長生きするから30年コースなんですけど

と言いつつもめちゃくちゃかわいい

これからよろしくペコりんちょいといた

ちなみに亀の名前は二匹ともカメさん。

暖かくなってきたから昨日は二匹とも甲羅干し

してあげた

あんまり自分でやってくれないから

あたいやったんねん

カリッとして良いかんじ♪

てな感じできっとこれからも出でくるであろう

カメさん2号よろしくね!!

本日も1日お疲れ様でした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。