推ししか勝たん!(推し多すぎ

こんばんわ~ん\(^o^)/まりんだよん((+_+))

まず、推しとわんこをご覧ください。

取り合いです毎日枕(笑)

しかもレオナの上には絶対乗らないとゆうこの♀・・・。恋敵か?wwwwwまじでwwwwww 最近進められて。始めたあんスタ!まじではまりました(笑)

音ゲーたのちい! 今回のイベ・・推しがおるから頑張ってる卍

全然推してなかった衣更 真緒くん↑上の画像の下側の子・・ガチャ10連で出たんだがなんか最近愛着とゆうかちょい推しへと・・かわいくない?

ま一番はレオ君なんだけど❣ 死ぬほど素敵な顔しておる。。曲もええから一回聞いてみて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、そんなどうでもよ~な話は置いておいて・ わんこみてみて 結局カットまだ行けてなくて(笑)

ボサ子だけど 一生懸命砂肝たべとるwww

ポイってするから取ろうとするとう~って怒っとるけど(笑)

結局口にくわえて歩き回ったりしトンのかわいいい( ^ω^)・・・

んでこっちは 構ってもらえなくてふて寝しだしたららこ(笑

体制よwwwwww

これPART1ね。。 これPART2

構ってやらんから不貞腐れとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶす~っかおがまた可愛い・・・・・・

ま、実はネタが無くて音ゲーの話ぶち込んだけど、わんこの話でチャラだね☆(どんな理論?)

ま、明日も見てくれよな!!!!!!ば~い

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。