最近忙しい



こんばんは!みおちゃんです!

私の愛してやまない愛車売ってきた・・

さようなら・・・

でも査定が思ってた1・5倍になったから

まあ満足

いや満足は嘘

モニターもなくなったしオットマンもなくなったし

ちょっと車内狭くなったし収納少ないし

デジタルすぎて良く分からんし加速遅いし

いい所としてはナビがでかくなったくらい

毎日ため息つきながら運転してる

 

面倒な手続きほぼおわったから

あとはナンバーかえるだけ

これがまたばかめんどくさい

しかも昨日市役所でとある申請してないよ~

言われてなにそれ

もう申請できる期間半年すぎてるんですけど

何故今言う。

この申請もしなきゃいけないから最近

申請のオンパレード

この定期的に開催される手続き系ほんとやだ

 

てな感じで本日も1日お疲れ様でした!!

明日もご来店お待ちしております!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。