殲滅して殲滅された



みなさんこんばんわ~☆

久々登場のりさです!!

 

最近ね…私風呂場で盛大にこけまして…連日オケツが激痛です…ぴえん

この歳になってこけるのって本当に恥ずかしいよね~

みんなも濡れた足では走らない!!!徹底しましょう☆←お前なwww

 

 

本日のパチスロトーク

なんと!!!な・な・なんと~!!!!

とうとう引きました絆2の月下殲滅~せんめっつぅ~♪フ~♪

その日はりさちゃん引きが神がかっておりまして完走してからのエピソードからの

月下殲滅!!!もう手が…いや…脳が震えたwwww

結果は4000枚くらいだけど本当にこれだから絆は止められない♡

早くまた打ちたいw

 

 

それではみなさんまたね~

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。