母の日



こんばんは~みっきーだよ~

 

昨日はお休みで午前中はいつも通りダラダラ

過ごしたんだけど娘が帰ってきてから

娘の友達も一緒に遊びに連れて行ったよ~

 

雨だったから室内のフワフワドームとか

ボールプールとかいっぱい遊べそうな所

連れてって、まあそこだったら子ども同士で

楽しく遊べるだろうなって思って

100円のマッサージチェアで寛いでたら

こっち来て~ってめちゃくちゃ呼ばれる

 

行ったら鬼ごっこしよ~鬼やって!!

とか言われて永遠に私が鬼の鬼ごっこ

やらせて頂いたよトホホ

 

なんだかんだ終始楽しそうにしてて

くれて母は満足だったよ疲れたけど

 

 

前から娘にみんなのお母さんタバコ

すってないよ!!とは言われてて

「ふ~ん」って感じだったけど

昨日もお友達の前では吸わないでね!!

とか言われちゃってちょっと禁煙の

2文字が頭を過ぎったのでした

 

めでたしめでたし

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。