潔癖



こんばんは~みっきーですよ~

 

うちの上の娘が潔癖で私が休みの日に絶対

お布団のシーツと枕カバーお洗濯しといて!!

とか言ってくるんだけどめんどくさい、、、

 

しっかりお洗濯しないと肌荒れるんだよ!

とか言ってたけど別に今更気になんないし~

って言ったらお母さんはね!?私は嫌!!

って正論かまされたごめんね

 

まあ言われんとやれんタイプだから

言ってくれる上の娘に感謝(棒)

 

今週の金曜日も娘とお友達を

遊びに連れて行かないといけない事に

なった~楽しみにしてくれてるみたいだから

張りきって行こう~~~

 

 

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました!!おしまい!!

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。