濡れたシャツと・・・(笑)



こんばんわ~ちひろだYO!!!!

 

昨日はすんごい雨で湿気もやばくて・・・ぴえんな一日…

今が本当の梅雨入りなんじゃないかって思うけど・・・(笑)

絶対梅雨入り宣言早かったよね???うちだけ?気のせい????

 

まあいいや梅雨だろうがなんだろうがwwww

 

最近はなーーーんもしてなさすぎて・・・(笑)

まじでネタがない・・しょぼん(´・ω・`)

 

あ。そうだ前にドンキに何かを買いに行った時にたまたま友達に会ったのよ(笑)

遠くからちひろーーって呼ばれたけど誰に呼ばれてるか全然わかんなくてww

目の前に見たことあるなああ、でも誰やろってガン見してたら友達のお姉ちゃんでww

その奥にうちの名前を呼んだ友達がいたwww

 

友達のお姉ちゃんも、え?私呼んでないけどみたいな顔してて(笑)

めっちゃ恥ずかしかったぁあれはwww

 

一年ぶり位にあったのに相変わらずけなしてくる友達。

なんならその日すっぴんでドンキ行ってたんだけど、友達のお姉ちゃんに

すっぴんのが可愛いね。

ってwwwww

 

まずそんなに会った事ないのにwwww

まあでもすっぴん褒められるのは悪くない♡

 

写真撮ったるわ言われて



みんなで撮ると思うやん??まさかのピンwww

 

からの、友達と撮ろってなってでもうちすっぴんやからちょうど荷物持ってたから

それ貸して~ってなって



え??うち隠れてないんだけど?????

なんなら顔面もろ出しなんだけど・・

 



仲良しか・・・・爆笑

友達のお姉ちゃんとも写真撮ってたわwww

 

30分くらい話してたわ、なんならドンキの入り口のところでwww

邪魔にもほどがあるwww

(ちゃんと端の方ではなしてました・・・(笑))

 

 

久々に会っても久々感がないのは面白いけどww

今度はちゃんと遊ぶ予定(笑)だからまた遊んだら書こうかな\(^o^)/

 

今日はこの辺でおしまい(^_-)-☆

明日のブログもお楽しみに~(-ω-)/

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。