無題

こんばんは、こっちゃんです

梅雨に入るちょっと前、ピクニックにいってきました~

友達とその娘ちゃんと一緒です*^^*

ピクニックなので途中で買いこんで、レジャーシートも広げましたよ~!!もともと雨予報だったので人もまばらで遊びやすかった~

あとは、アスレチックがある所なので娘ちゃんとたくさん走り回ってきました!

小さい子の体力計り知れない、、、!!!

意外と筋肉痛にはなりませんでした!

 

だいぶ懐いてくれたのでとっても幸せ*^o^*

つぎはどこに行けるか待ち遠しいです!

 

それでは~~

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。