無題

こんばんは、こっちゃんです



本日、6月15日はとある作品に出てくる私の推しのお誕生日です^^

お祝いするのは6回目ですかね?

毎年ケーキを買ってまずが

今年はファンアートでお祝いです!



結果、六時間かけてちくちくしました~!!!

カラフルにめちゃくちゃかわいくできました!!!

ただ終わった後にきづいたんですが

下書きを消えるチャコペンじゃなくてふつうの油性ペンで書いてしまったんです、、、

完成したはいいものの、下書きが消せず大失敗(涙

つぎは気をつけます、、、

 

 

お誕生日おめでとう!!!

これからも推します!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。