無題

こんにちは、こっちゃんです



 

 

 

久々に栄に行ってきました~

目的はアフタヌーンティーです!!

事前予約で20%オフという広告を見つけてソッコー予約しました^^

HPのコロナ対策記載がとても強いお店です(笑

 

軽食に、紅茶おかわりし放題な紅茶専門店で優雅な休日を満喫しましたよ~



 

 

どれも美味しかったけど、わたしのイチオシはアールグレイクッキーです*^o^*

紅茶は定番からチャイやハーブなんかもあってたくさんいただいちゃいました☆+*’

たくさんおしゃべりして、お買い物してとっても楽しかったです~!!!

それでは~~

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。