癖つよ~

 こんばんわん(^^♪今日はまりんでい❣

特になにかとゆうネタはないんだが(笑)こないだお休みの日に早起きしておとももちと久々のモーニングいてけた!行ったことないところでちょっと映えて美味しそうなところがいい!なんて難しい要求されたんだけどグーグル先生に教えてもらい数ある候補から、家から近いとゆうラ・カンパーニュへGOGO! 1つ好きなパンを選んで、もう1つは今日の何とか~ってランダムみたいな感じで・・・フレンチトーストにしたんだけどめっちゃ甘くて・・・なのにもう1つのパンがアップルパイ(笑)こっちのが甘くて(笑)(笑)(笑)朝から甘さにやられました・・・(笑) 多分もういかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww甘いと辛いならええんだけどね(笑)&ケーキ(笑)胃もたれしました(-ω-)/

んで最近おとももちが一軒家購入して最近入り浸ってる私(笑)

凄い家族がらみで仲いいんだけど!知らないうちに私の部屋があった( ̄▽ ̄)なぜだろう。

その子のお家のわんわんまじでぇ可愛くてパシャッとしてきたんでご覧ください(-ω-)/ ふわちゃん(♂)2歳

マルチーズ×ミニチュアダックスフンドのMIX(^^)/

~げ☆き☆か☆わ~ うちのモコさんにだけめっちゃ求愛しております(笑) ご飯まえ←だしてほしくてこんなかわいい顔しちゃって・・・(/ω\) 癒されるね!

じゃ今回のうちのわんこ(^^)/ 暑いんだよね・・カットも行けてないからさ(笑)まだ行ってないってゆう(笑)

トイレの裏大好きなんよな・・やめてほしいwwwwwwwwwwww んで失敗↑これ撮る前モコチの上にララ乗ってて腰振ってたんだけどどいてしまった・・

 

凄い激しくて」」」」

お散歩行くとさ。モコ。逆立ちしておしっこするんだけど、(♀だよ!)これ普通なん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwララはノーマルなんだよ?モコはずぅーっとこのスタイル・・・・・・・。 うちのモコさんは癖が強いんじゃ!!!!←

毎日楽しくて面白くてwwある意味有難う(^^)/

ま、今回はここまでやな

明日も見てよね~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。