美容院

 



 

 

 
こんばんは★
みーちゃんです。

この前ついに傷みすぎてぼろぼろだった髪をついに切ってきました。

美容院に数年ぶりに行きました。
いつも自分で染めてたんだけど
染めるたびに毛先が溶けるとうゆう痛みようで切りたくなかったけど
諦めました。
痛んでるとこ切って下さいってお願いしたら15センチくらい切られました笑
色もかなり暗くしたら周りに大不評で落ち込み、、、
こんな短いのかなり久々すぎて毎朝どうしたらいいかわからない
流行りのシースルーの前髪にしたけどこれも正解がわからない
誰か教えて下さい^^

後悔してもしょうがないので伸びるの気長に待つとします★☆

今週もお疲れ様でした。
週末もお待ちしております♪

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。