花火



 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは★
みーちゃんです。

最近1番小さい怪獣のイヤイヤと癇癪がすごくてやばいです
昨日も夜の7時くらいからお外行きたい攻撃が始まって心折れました。

もう諦めてお風呂も入った後だというのに
外で花火しました。
花火も一緒に持ってたけど振り回す振り回す。笑
まじでファンキーすぎてやばい。。。
もう色々と諦めて最後に吹き上げ花火やってあげたら大興奮でした^^
きっとばれたら怒られます

夏もすぐそこですね~
今年は何して遊ぼうかな
我が家のひまわりはすでに満開なので夏には枯れると思われますが・・・

今日も1日おつかれさまでした。
今週も頑張りましょー!!!!

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。