週末ルーティーン



こんばんは!みおちゃんです!!

特に面白いことなかったから私の週末ルーティーンご紹介。

朝起きて洗濯機回して洗い物してカメの水槽掃除して

ゴミまとめて朝ごはん食べて洗濯物干して

お買い物行って帰って息子氏とちゃんばらゴッコと

抱っこしながらトランポリンはねろっていう

地獄の有酸素運動して昼ごはん食べて洗って

ママぁぁぁぁぁ!!ってどこかから声がするから

なんのようだぁぁぁぁぁぁ!!って30分くらい

これ繰り返してふたりでクレヨンしんちゃん見て

はっ!こんな時間!ってなって

洗濯物畳んで掃除機かけてよるご飯作ってたら

ママぁぁぁぁぁ!!ってまたどこからか声がするから

うるせえええええ!!って言ったら

血ィでたああああ!!て言うから

今行くぜえええ!!っつって見たら

ささくれめくれてただけで絆創膏はってあげて

ご飯食べておふろ入って水鉄砲で遊んで

一緒にアイス食べてプロレスごっこして

仲良く寝ましたとさ。

最近まじで一日中ママぁぁぁ!!って言われるから

ママは今日を持ちまして終了とさせて頂きます!!

って言ってる

伝わってないけど

 

てなかんじの毎日を送ってます。

たまには1人の時間がほしいです。

そんなこんなで本日も1日お疲れ様でした!!

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。