黒しか勝たん♡



こんばんは!!Pumiです♪

今日もまた、ネタを頑張って探したけど、最近やった事と言えば、、、

ネイルを変えたことぐらいしかないやっ(笑)

 

いつも行ってるところで予約していたんですけど、当日に担当の方が体調不良になってしまい、キャンセルに、、、

どうしようって思っていたら

今のところの前通っていたところが空いていて!!

当日予約して行って来ました!!



この間見つけて即買いしたぴょちゃんと一緒にパシャリ♡

可愛いでしょ!!!

ちょっと写真アプリで撮ってしまったので見えにくくてごめんなさい(~_~;)

 

今回は夏っぽくしようかなぁーー??って思って

青とか!?緑とか!?って考えていたのですが、結局黒に(笑)

いっつも黒(笑)

今回はゼブラ柄??きゃわっ♡

黒+キラキラが入ってれば私は満足らしいですww

でも黒が一番しっくりくるかなぁ 黒しかかたんよ!!!

 

基本月1で変えているので、次のネイルどうしようかなぁって考えるのが楽しいです!

ま、結局いつも自分で決めきれなくて決めてもらっているんですけどね(笑)

いつも私の好きな感じのを選んでくれて感謝♡↑

 

来月はどんなデザインになるかな!

 

その前にやりたいこと沢山(笑)

まつエクもしたいし、、髪の毛も染めたいなぁ、、!!

やっぱり美容は好きです!

 

今日はこの辺で!また明日のブログもお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。