お掃除



 

 

 

 

 

こんばんは!Pumiでぇぇす。

この間久々に休みの日になにも予定が無かったので

何億年かぶりにお部屋の掃除をしました!!(笑)

本当に掃除苦手で、、、

汚いなぁと思いつつ、、、

ずーーーーっと放置してて気づいたら半年ぐらいたってて、、

さすがにヤバい!!汚すぎるぞ!?ってなり掃除する事に(笑)

もうね、足の踏み場かない、物を避けて歩かない感レベルで汚くて

お母さんにさすがに片づけてくれん!?ってなん居合言われていた事か、、(笑)

女子力のじょの字もない(笑)

掃除のついでにやっと衣替えもして!

もうね、気ない服が多すぎるんよ、、、

着るかもしれんって思っちゃってそれがどんどんたまりにたまって、、、

どうせ着ないくせにね!?

その服とかを合わせたら、物凄い量のゴミが、、www

こんなゴミと一緒に生活していたんだと考えると恐ろしすぎる

これからは定期的に掃除する事を誓いたいと思います(笑)

掃除してすぐは綺麗な状態保てるのに、気付いたらぐちゃぐちゃになってる現象何!?

みんなどうやって綺麗保ってるの!?

このままじゃお嫁にいけない(泣)

でも!!今のとこは綺麗に保ってる私えらい!!

とりあえず一週間は綺麗に保ちたいかなぁ、、

明日はお休みなので!お姉ちゃんと姪っ子ちゃんに会いに行ってきます!!

楽しみだぁ♡

 

あ、、!前回のブログで言ってた、まつエクと髪の毛のカラー!!

行ける日決まって!!!

同じ日に行くんで!!その日は美容Dayと名付けました(笑)

楽しみすぎるぅ!!!早く行きたいです!!

 

今日はここまでぇ!最後まで読んでくださってありがとうございまっ!

明日のブログもお楽しみにっ!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。