☆ひまわりをキミに☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

久々やけどみんなさまERIのこと忘れてへんよね?

(・∀・)大丈夫よね?(・∀・)ねっっ!(・∀・)←しつこいっっ(笑)

 

ガールズブログからスタッフブログになった千秋店のブログ。

みんなさま引き続き毎日22時をお楽しみにね ´ω`)ノ

 

そんなこんなでいよいよオリンピック始まったねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

始まったよぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و

 

いきなしもう中○生みたく言うたけど(笑)どーにもこーにも今回のオリンピックややこしくね?いやね、しょんないんよ!しょんない!コロナのせいで1年ズレたからね。でもさ2021年東京オリンピック2020…(゚∀。)?

 

うん。ERIだけか!(・∀・)(笑)

 

開会日に東京上空を飛んだブルーインパルス…めちゃめちゃ見たかったなぁ✈︎もう名前からしてわくわくしん?「ブルー」って…( ̄▽ ̄)←え?そこかいっ?!(笑)

 

ま!雲が多くてちょっとばかし残念だったみたいやけどインスタとかにはキレイな写真や動画があがってて、愛知からでも見れた気になったERIでした(・∀・)

 

そんな2021年東京オリンピック2020はコロナ”菌”はもういいから”金”メダルいっぱいになるといいなぁ( ´罒`)♪

 

ってうまく言えたところで(笑)こないだ行ってきたジャズドリームのカサをどぞっ( ´ ▽ ` )ノ

はいっ!´ω`)ノ



はいっっ!!(σº∀º)σ



はいっっっ!!ヽ(゚∀゚)ノ



みんなさまはどれが好き?

ERI的には…最初のかなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

 

ちなみにジャズカサは8月9日までやってるみたいやから気になったみんなさまも、気にならなかったみんなさまもジャズドリームに行ったあとはリニューアルして2スロができた千秋店でピカピカの2スロの銀メダルをいっぱいにしてみませんか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あら?今回うまく言えまくりやない?(・∀・)←どした!どした?ドヤっちゃって…(笑)

 

にゃっ!!!!待って!待って!!もう1個!!

千秋店では去年に引き続きカウンターで浴衣着てますねん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪夏到来っ!夏も涼もオリンピックも千秋店で満喫やっ♪ヽ(゚∀゚)ノ



ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 光れ夏のマタドール

自分の勇気 信じた人が虹をかける

いつもそばにいるよ 君が僕を呼んでいる

(遠い) その町に行こう

 



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。