いたいーーーーーー

お久しぶりです!!Pumiです!
この間カウンターに入った時に浴衣をきましたぁ!
初めて自分で着たんやけど!
ってのは嘘で(笑)

ERI さんに手伝ってもらい、ほとんどやって頂きました!
やっぱり難しい!!!学校で習ったくせに忘れるという、、、、
一人では着れません!(笑)無理です!(笑)
そんな事よりぷみは、親知らずが痛すぎて痛すぎて(笑)
もーそれどころじゃない、、、、
上の左側がまーーー変なふうに伸びてきてるみたいで、、、、
ほっぺ?にあたって口内炎みたいなの出来るわで災難、、、、
早く歯医者さんに行けと色んな人に言われ、しぶしぶ今日行ってきました!
私今まで歯で困った事なくて、虫歯にもなった事ないし、、歯医者行って痛い事された事ないから、ビビりまくり(笑)
え。やっぱ痛い事されるんかな、絶対されるよね。どーしよ行きたくない(泣)って前日から言いまくり、、
ちゃーんと朝起きて向かったわよ( ノД`)シクシク…
そして!!なんと、、、
親知らず抜いてきましたぁぁぁぁぁ
散々、看護婦さん?や先生に「え、抜かないかん?どうしよ」って騒ぎ立て(笑)
覚悟を決めて抜くことに!!!
麻酔が痛いからヤダ!と言っても大丈夫と言われ
上の歯なら10分で抜けるよ大丈夫といわれ、
まぁーー先生大変だっただろうね(笑)
いい大人が、わーわー騒いで(笑)
でも先生優しくて、最初に塗る麻酔と針の麻酔1回目の間隔と1回目と2回目の麻酔の間隔めちゃ開けてくれたりで怖がりな私を救ってくれて、、、感謝
散々ビビり散らかし騒ぎ立てた割に全然痛くなく終わり
あっさり終了(笑)
これなら右側も行けるべ!と思っていたら
麻酔切れた途端よ、ズキズキズキズキ痛むのーーーー。
出勤前にやるんじゃなかった。
喋るのも嫌、お腹空いてるのに大好きなご飯は食べれん。
もー災難
でも少しの辛抱だよね、、?
抜かないよりましだよね!???って言い聞かせます(笑)
明後日は久しぶりに高校の時のお友達とお出かけ!
西尾市の方まで行って来ます!海が見えるカフェだってよ!!
おしゃんでしょ???(笑)
運転気をつけて頑張ります♡
今日はここまでぇ!!
明日のブログもお楽しみに!ばいびぃ~
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
 
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
 
【採用窓口】
 
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
 
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。