うみ



 

 

 

 

 

 

こんばんは。
みーちゃんです。

最近、雨続きで洗濯物が全く乾かず家の中が洗濯物に侵略されてます
乾いてるのか乾いてないのかいまいち分からず
なかなか片付けることもできず困ってます。
いい加減コインランドリー行こうかな~

ちょっと前のお休みに暑いし雨だしでやる事無くてふらっと水晶浜まで笑
めちゃくちゃ晴れてました☆
夏はかなりアウトドアな我が家です

娘たちも毎年真っ黒です

今年もすでに黒い。。。

今年は海の家もやるみたいなので夏休みに行けたらいいな~



 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした!!!!
明日もお待ちしております~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。