お久しぶりの♪



こんばんは、最近というかいつも肩が痛いみーです(-ω-)/

最近足やら肩やら腰やらどこかしらが常に痛くて

まだはたちなのに身体がおばあちゃんみたいです(笑)

最近猫背を直そうと思って姿勢に気をつけてるんですが

気づいたら腰が曲がってていかんいかん…(笑)って一人で喋ってます(笑)

猫背になってたらこら!って言ってやってください(笑)

 

ところでこの間学校終わりに久しぶりに友達に会いに行って来ました♪

前に会ったのが二年前とかでコロナで中々会えなかったのですが

研修で愛知に来ていたみたい久しぶりに会えました!

 


 

 

友達も美容系なので今度お互いにやりあお~ってなったので楽しみです♪

今日はこの辺で!

どなたか肩をもんでくだせえ…(笑)

明日のブログもお楽しみに~

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ 【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。