にやにやガール♡

こんばんは、Mです!

先週はすっかり梅雨な天気でしたが、今週から天気も回復するみたいで

いよいよ梅雨も終わって夏本番が始まりそうですね♪

でも、エアコン等で体調を崩さないようにお気を付けください!

私は早速先週末は風邪でダウンしておりました。(笑)

しかも日曜日に次女ちゃんのランドセルを受け取る予定をしていて、、、

なので、旦那さんには申し訳ないですが、子供達全員を連れて受け取りに行ってもらいました!

元々、紫色が大好きな次女ちゃんは数あるランドセルの中から

一瞬でこのランドセルに即決!!

ゴールデンウイークに予約をしてやっと届きました♪

終始ニコニコご機嫌な次女ちゃん♡

体に比べてランドセルが大きくて重そうな感じも可愛くて、、、♡

親の私達も可愛い姿にニヤニヤ、、、

し、か、し、

ランドセルの受け取りに行ったはずなのに

一緒に出掛けた他の子供達の手にも1つずつオモチャがにぎられていました、、、

旦那さんに買い物を頼むと毎回、依頼した物にプラスがあるんですよね。

財布の紐がユルユル、、、はぁーてなりますね。(笑)

こんな私の休日でした♪

 

明日のブログもお楽しみに~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。