はじめまして

はじめまして、リュウです。

初めてのブログということで、いきなり旅行先の話や外食の事をあげるのも微妙かなあと思ったので、自己紹介がてら我が家の愛犬の事でも書こうと思います‼

僕は、20歳学生なんですが、我が家では10年前からゴールデンレトリバーを飼っているんです‼名前はアンって言います‼



 

 

 

 

 

 

これが10年前の僕とアンのツーショットww

当時小学四年生だったけどキッズ感でいっぱいww

 

そんな事よりアンを見て欲しいんですけど、白クマみたいでめっちゃ可愛くありませんか!?大人になってからも可愛いけど子犬の時は別格でかわいいよね‼

この時から10年後・・・



 

 

 

僕もアンも無事に成長できました‼

誰が見ても一発じゃきずかなそうですよねww

アンは10歳老犬で顔もだいぶ白くなってきちゃってるし………

それでもやっぱり愛犬なだけあってかわいい~これからもずっと長生きして欲しいなあ~

 

こんな感じで初めてのブログは終わろうと思います‼次回は美味しいレストランか最近はまってる温泉についてでも書こうかなあって思ってす‼楽しみにしててね‼

明日のSBもお楽しみに!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。