はじめまして

はじめまして、シバと申します。よろしくお願いします。

趣味はゲームとネットサーフィン、好きなアーティストはサザンオールスターズです。

梅雨が明けてから暑い日が続いていますね。

皆さんも熱中症などで倒れないよう、体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

いよいよ東京オリンピックが始まりましたね。

今回は205の国と地域が参加しているそうです。

ちなみに、次回は2024年、フランスのパリで。

その次は2028年、アメリカのロサンゼルスで開催するそうです。

昨日の開会式でそう言ってました。

私としては、各国の選手や運営スタッフの方々がコロナや熱中症などにかからないようにと願い、

何事もなく無事に終わってほしいと思っています。

 

連日の新顔ラッシュで、以前のメンバーはもう更新しないのかな?と

思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんなことはないのでご安心下さいませ。

明日はポイント交換会もございます。皆様のご参加お待ちしております。

明日のブログもお楽しみに!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。