エブリンにインパクト!

 



 

 

 

 

皆さんこんばんわ~りさです☆

りさちゃんのお家とうとうテレビが新しくなりました☆イエーイ

恒例パチスロトークで書きますが… 新しいテレビ…アニメを録画したいが為買ったもんで…

そもそも普段テレビみやん私。

録画したいほど見たいものが無い…(._.)しょぼんw

でも今の技術は進んでるな~と感心したよww

テレビでYouTubeもネトフリもそもそも入ってるww

リモコンやる事いっぱいやな~おつかれぃ!!笑

 

 

本日のパチスロトーク

最近りさちゃんがドハマりしている

そう!バイオハザード(スロット)

本当最近休みは一日中打ってるww

そしてとうとう念願のエブリンインパクト(最強特化)

引けました~~(*ノωノ)

6号機のスロットの中でここまで楽しく一日中打てるのは私史上1番かな♡

まぁ今は超絶上振れしてくれてるから楽しいってゆーてますけどww

そのお陰でおテレビさんも我が家に招く事が出来ましたのでw

一打一打感謝の気持ちをもってレバーをこずかせて頂こうと思いますw(スロ〇ス脳は草)

そんなりさちゃんは次の休みもバイオに走るので~あった。

 

後半へ続くw

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。