エヴァ○゜



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

すごーくいまさらだけど

公開が終わるぎりぎりに

一人でエヴァを見てきました~



 

飲み物だけでよかったんだけどコラボしてたから、

ポップコーンとコップホルダーセットで買っちゃいました~

 

今までの映画のあらすじから入ったんだけど

なんだろ、映像?世界観?

エヴァ見るときの独特の気持ち。

 

とんとんって移り変わるから

1回目は内容を雰囲気であー、って観るけど

よくよく考えたら、どういうこと?ってなるところが

ちらちらとあって、

結論深くて難しい。

とにかく碇ゲンドウが嫁超絶ラブ!ってことでいいのかな。

 

ネタっぽくなったけど

これは考察とか調べた後に何回も見直したいと思った!

実は映画見に行く前に

終盤のアスカの映像のタッチが違う件とか

その理由とか

いろいろ見たけど

もっといろいろ調べてもう一回見てこよかな。笑

 

 

 

では!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい○゜

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。