ギフ

こんばんは、みーです(`・ω・´)
最近暑いしなんか元気が出なくて食欲がないので痩せそうな予感!!(*´з`)♪
お腹周りのお肉ヤバいのでそこをちょっと…(笑)
最近食べるものに気をつかうようにしてます…(._.)
そういえばこの間やっとご当地のスタバ飲みに行けました!
飲みたい飲みたい言っててやっと…(笑)
愛知の飲んだのですが『うん、ああ、美味しい、、』って感じでした(笑)
この辺付近の飲み周りたいなってちょっくら岐阜まで行って来ました!
抹茶にチョコにコーヒーゼリーに私的に最高でした!!!\(^o^)/
まだ2つしか飲んでないけど岐阜が一番おいしいです!!!!!!笑
ドライブスルーしたのですが、定員さんが凄いフレンドリーで
『岐阜の初めてですか?!とても美味しいので楽しみにしててください♪』って
急に話しかけられてビックリでしたが面白かったです(笑)
めちゃめちゃ美味しいのでぜひ飲んでみて下さい!!!!!!
今日はおわり!ばいび~
明日のブログもお楽しみに~
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。