デジャブ・・・!?

こんばんは❣ちひろです\(^o^)/
いやあアツイ!!!!!
梅雨も明けてだいぶ暑くなっちゃったねええええ…
今年こそは日焼け対策バッチリにして!!!と思ったのも束の間。
7月25日、ガングロ卵降臨しました。
前の職場の人からジェット行こう!!って誘われ(笑)
初ジェット行って来たんだ~♡
24日仕事終わりで大阪前乗り!!
2日間すっぴんだった事は内緒でwwww
仕方ない、前乗りだったし次の日ジェットだったし!!!
女子力何か気にしてられねええええええ!!wwww
10時に琵琶湖着いて15時までひたすらジェット乗ったり、浮き輪つけてジェットで
引っ張ってもらって遊んでたから一切携帯触ってなくて重要なジェットの写真がねえ。
友達が盗撮した無様な私の写真でもどうぞwwww
朝、がっつり日焼け止め塗りたくって気合い満々だったんだよ!?
なのにさ…
!?!?!?!!?!?!?
まあ水に濡れたら取れるよね、うん。わかってたよ。
今年も去年同様煮卵に昇格しますわwww
足も変な風に焼けてしまったし、この際こんがり焼いてみようかな(投げやりwww)
てか見てこの写真!!
友達の子と親子感演じて見たwww
可愛いいいいい、たまらんんんんんん♡♡
今年もまだまだ夏は満喫できそうなくらい暑いから
あと2.3回は海かプール行きたいなあああああ(*´з`)♡
熱中症と脱水症状には皆さんもお気を付けて!!!!!
では!!明日のブログもお楽しみに~♡
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。