ハイビスカス カスっ!!

 



 

夏っ!!

海っ!!!

長雨が続いておりますが七夕も過ぎてどんどん夏に向かってますね(*´ω`)

暑いの苦手ですが夏は外遊び満載でウキウキします☆

あ、ども、イチです。

今年は遠出できなさそうなんで、ホールで夏気分に満喫してください( *´艸`)

(急に店員らしいことを言い出す)

沖海5のまりんモード堪能しようと思ってチョコロびっと遊んできましたよっと

アニメカットイン可愛かったです。

あ、話全然変わるんですが、

暑かったんでサーキュレーターを新調っ

我が家ではこんな感じに使ってます



 



 

ひたすらに楽しく快適です(*´з`)

では本日ここまでっ!

明日はポイント交換会!!

人気の商品は直ぐ無くなってしまうのでご注意を~(;´・ω・)

まったあしたー

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。