ホットケーキ



 

こんばんは~みっきーだよ~!!

 

最近は本当に特に何もなく

娘も門限守って帰ってくるし平和だな~

 

土曜日めちゃくちゃ眠くてお昼寝してたんだけど

起きたら娘がホットケーキ焼いてくれててさ!!

 

何でもそうだけど人が作ってくれたものって

美味しいよね!!

お母さん具合悪そうだったから作ったんだ~

とか言ってくれて(眠かっただけ)喜んだ

 

娘が定期的にお手紙書いてくれるんだけど

内容が「いつも笑わせてくれてありがとう」

って毎回書いてくれるんだけどそれが

地味に嬉しい~たしかに私小学生にはウケる

 

今回もなんもネタ仕入れてなくて

薄っぺらいブログでごめんね~おしまい

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。