北枕は運気上昇!?!?!



こんばんは♡ちひろだよぉぉ\(^o^)/

仕事終わりと明日予定があるからそのネタを書こうと思ったが今日ブログやとぉ!?

なんてタイミングなんだ・・・(._.)

 

まあネタはないがつまらない話でもして和んでってくだせぇな(-。-)y-゜゜゜ww

 

最近また荒野行動に激ハマりなわたくし♡♡

なんてったって人を殺すのはたまらないっていうより人と喋りたいだけが為にやってるww

今いるフレンドみんな面白いし優しいし楽しいんだわ!!!♡

 



見事にドン勝もしてくれるし♡

(ちなみにうちは残り20人とかの時点で死んでる(笑))



もお、みんな優しいんだから♡♡

 

今ねエヴァコラボしてて無課金でせっせかやってたけどいいのが出ん。

そしたらフレンドさんがiTunesカード8000円プレゼントしてくれて!!!!!

50回ガチャ回したんさ!!!!!

・・・・・・・・・見事に死亡(小声)

 

プレゼントしてくれたフレンドさんと話しながらガチャ回して死亡のお知らせしたら

‘‘もう知らん。後は自分で課金しろ‘‘

見捨てられた・・・・www

 

ガチャ運ないってつらみ。

運気で思い出した。

うちのパパ、テレビかなんかで北枕で寝ると運気が上がるての見て北枕で寝てるけど・・・・

(信じすぎじゃない????ww)

 

普通にドア開けたら頭あるからやめてほしいよね(本音)

まあそんなことも束の間。

次の日になったら南枕で寝てんのwwwww

飽きるのはや。

 

うち的にはありがたいが・・・wwww

 

今日仕事終わりに久々にうるさい奴(地元の友達)に

あってくるんだ~♡

 



懐かしい・・・髪の毛なが!うち!!!

 

まあそんな感じで夜はお寿司食べてきまーす♡♡

 

明日のブログはだーーれかなっ♡

ちゃおーーーーー(-ω-)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。